2008年03月02日

好み

こんにちは。はるかです。

平日稽古に参加できない分、土日稽古の日記に立候補し続けてます★
しつこくてごめんなさい。

この日は前夜池田家に「共通意識強化合宿」をしておりましたため
役者全員+音響+振付という参加者ほぼ全員揃っての出勤。

白熱した語り合いの翌朝だけあってまだ半分眠った状態のような
妙なテンションで稽古場へ。そのままの勢いで午前中には「流し」をしました。
今週末は演出あいさんお休みのため、稽古内容は主に反復練。
あいさん早く帰ってきてくださいねーー(><)

今日は久々にお昼をはさんでの長丁場稽古。
昼休憩に皆でわいわいご飯食べるのはやっぱり楽しいですねー。

間違って、おやつ用にチリ系スナックを買ってしまった甘党美雪。
今までやぶさか内は辛いものとか刺激物に弱いメンバーが多かったんですが
やぶさか団員としては初舞台となる3人(ほーりー。みどり。よしこ。)のうち
2人(ほーりー&みどり)が辛いもの好きということでだいぶやぶさかの食卓も大人向けに。
少数派だった辛党(党代表よしや)もここへきて大躍進の予感です。
辛いものが苦手な細野さんはやぶさか内お毒見役の地位が大ピンチです。
細野さんは、実は魚介類も苦手なんですよねー。
イメージとしては、好き嫌いなくなんでもおいしそうに食べそうなのに~。
対して、今回、役者復帰を果たすほーりーはそのガーリーな外見と愛らしい声から、
甘い物好きと思われがちですが、実は結構な辛い物好き。そして、チョコレートが苦手。
人間見た目では分からないことがたくさんです。騙されちゃいけません。

なんか半分以上お昼の話題ですね。稽古場日記なのに。
じゃ、今日の稽古で出た印象的なダメだしでも書いときます。
主役、飛鴻(フェイコー)役まりりん先輩へのダメだし。






「触り方がイヤラシイです」



言っときますが、今回も健全なやぶさか芝居ですのでお間違えなく。


同じカテゴリー(2008新人公演「四神相承」)の記事画像
反省してきました
同じカテゴリー(2008新人公演「四神相承」)の記事
 反省してきました (2008-03-29 20:00)
 08新人公演本番日 (2008-03-16 23:58)
 討ち入り前夜 (2008-03-15 23:00)
 モデル歩き?! (2008-03-13 22:55)
 ニシン (2008-03-11 23:29)
 残り一週間 (2008-03-08 20:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。