2008年03月11日

ニシン


こにゃばんわ。
ほーりーです。

今日は西横浜だったんですが
遅刻ぎりぎりくらいの時間に電車に乗っておりまして
その時後ろからポンと肩を叩かれました。

振り向くとそこにはよしこが。

「時間やばいよねー」
ということで地区センターまで二人で小走り。

体育会系のよしこに負けるべく、
必死で走りましたとも。

地区センターについて、
階段駆け上って、
いざ部屋についてみると。

・・・真っ暗。

だーれもきてねーでやんのー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

とりあえず二人でストレッチ、
発声、早口。

二人きりのストレッチのなんと静かなこと、
発声のなんと寂しいことicon10

そのあと二人で稽古してみるも・・・

「見てる人がいないface07

そこでよしこケータイ!
しゃきーん!

ムービー。

撮りながら稽古してました。
1シーン終わってとりあえず見てみると・・・

うう。なんか色んな意味でびもーw

自分の芝居外から見るとなんか
「あいたたたた」
な気分になりますね^^

その後も結局人数はあまり揃わず、
「四神」を降臨するシーンも「二神」状態。

しかもこないだあたしが
稽古用CD持ち帰り忘れたから
音もナシ。

さ、寂しい・・・・・・。

こんな感じの稽古でございました。

稽古後に合流したみちる、ベッカム、
お勤め「ご苦労」。


同じカテゴリー(2008新人公演「四神相承」)の記事画像
反省してきました
同じカテゴリー(2008新人公演「四神相承」)の記事
 反省してきました (2008-03-29 20:00)
 08新人公演本番日 (2008-03-16 23:58)
 討ち入り前夜 (2008-03-15 23:00)
 モデル歩き?! (2008-03-13 22:55)
 残り一週間 (2008-03-08 20:11)
 あと10日 (2008-03-06 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。