2012年10月06日

Ms.BEAN

水尾です。
先日配役も発表され、稽古も本格的に動き出しました。
今回役者が総勢20名!!
初めてお会いする方が盛り沢山。

参加ありがとうございます、そしてよろしくお願いします。


この日は豊田結さんが稽古場に初参加でした。
あだ名、まめさんです。
あだ名が体を表している、非常に愛らしい方。

まめさんの愛らしさを絵で表すとこんな感じ。

Ms.BEAN

我ながらナイス画力!
彩水ちゃんには負けないんだぜ。


あ、補足は必要ないと思いますが、大豆です。


同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。