2013年01月19日

満員御礼

皆様おひさしぶりでございます!!
今回は役者してない浅水です(^o^)

初日無事幕があがりました!
おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
満員御礼
そんな初日、終演後に写真撮影をしたわけですが、
やはりうちのイケメン水尾&今回イケメン担当の客演さんたちに人気が集中。
ありとあらゆる萌えが満載で、私も思わずカメラ小僧状態に。
満員御礼
なんで、私が出ないときにこんな急に新たなイケメンが!!

そんなこんなで、テンションMAXのとき、
カメラ小僧たちの後ろ、客席にうずくまる怪しい人影が…

ん?あいさんじゃございませんか。
満員御礼
何してるのかって?

このあとの集合写真撮影にそなえ、
『ムーンプリズムパワー、メーイクアーップ!!』

え、今?このタイミング??

そうして、一部の役者はこんなけなげな努力をしてる乙女エビータ様ではなく、
イケメン担当役者から明日への糧を得るのであった。

メイクしなくても可愛いよ
   ∧,_,∧
  (`・ω・´)  n__
 η >  ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧  \_/
 \_/ \  丶
    / y  ノ
   / / /
   ( ( 〈
   \ \ \
    (_(__)

という、あいさんへの励ましのおことばをぜひ劇場で(笑)!

明日もあるので、もう一度観たい方、
急に予定が変わってお時間できた方、
ぜひご来場お待ちしております♪

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
大雪警報
文明の利器とやぶKB
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

この記事へのコメント
みなさんイケメンすぎました/(^o^)\
Posted by ハマー at 2013年01月20日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。