2013年01月25日

アンケートよりご感想~1/20(日)S

これで最後です~。沢山のご意見・ご感想、劇団員一同、
本当に有り難く拝読させていただいております…!
今回はいつになくお褒めの言葉を沢山頂戴しておりますが
勿論、その他のご意見も真摯に受け止めさせていただいております。
諸々含め、ありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「本当に最初から飛ばしっぱなしで面白かったです♡♡振付も衣装も素晴らしかった!!ネズミの王子、カエルの魔女の演技に感動しました!!皆さん、演技がとってもチャーミングで楽しかったです☆」(10代・女性)



「黒猫さんに心をうばわれた♡1つ1つの演出が愉快で飽きなくて可愛くて好きでした!!また観に行きます。面白かったです。」(10代・女性)



ストーリーが良かったです。タイトルでファンタジー感が出すぎてましたが、良い意味で裏切られた気がします。とても面白かったです。」(30代・男性)



「やぶさかの世界に入った~!…という感じの芝居です。特にラスト(クライマックス)、普通ならグダグダ語ってしまいそうなところを、音楽と振付で見せるのは好きです。衣装、小道具、舞台セット…どれもこだわりがあり、また、全てのシーンで本当にこだわったんだろうな…という演技を感じられました」(40代・女性)



黒猫めっちゃかっこよかった!!キュンキュンしましたwそして火蜥蜴、イケメン!!内容もとても面白く、若干泣けました。ぜひ、次回も観に来ます!!お疲れ様でした。」(20代・男性)



女性ばかりの劇団であるが、中心がブレず、同時にバラエティーに富んでいる。中心と周縁との繋がりも自然。衣装や細かい点への配慮も効いて楽しい舞台であった。」(60代・男性)



「今回初めて観させていただきましたが、衣装も舞台ももちろん芝居も、とても素晴らしかったです!一人一人の個性が主張されていて、観ていてとても楽しいし、伝えたいこともしっかりとした素晴らしい舞台でした!リーさんの動き、とても良かったです。」(10代・女性)



次の劇も絶対観ます!!ファンになりました!」(10代・女性)
アンケートよりご感想~1/20(日)S
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆さんが書いてくださったご感想はあるでしょうか?♪(* ̄ー ̄)v
今回は作風&美術も相まって、男女問わず、また幅広い層のお客様に
受け入れていただける作品となったように思います。
<嬉し泣きしてる団員の姿をお見せしたいですwww

まあ個人的には「…これ、次作へのハードル上がったぞ自分…」
と思いつつface07もしよろしければ、また是非次回もご来場ください♪

あいさんでした。

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
文明の利器とやぶKB
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)M (2013-01-22 22:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。