2014年08月08日

姉妹で出演します!

こんにちは~
皆様!はじめまして!

塾生の白井舞と申します!
大学生です。A型です。
21歳です(((o(*゚▽゚*)o)))

と、

同じく塾生の白井佑奈です!
17歳☆華の高校生やらせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))


姉妹で参加させてもらっています
ということで、共同作業で更新( ´ ▽ ` )ノ

初のやぶログ☆わーい☆
皆様、毎回毎回、面白く書かれてますよね~

やぶログ、何を書けば良いかを演出家様に聞いたら、

「面白おかしく書けば大丈夫~」

と言われ、、、、

みんなのお父さん的な存在である、しんさんにも、

「面白く書いといてね 」

と言われ、、、、

ハードルが上がりました。
、、、緊張しています。笑




まぁ、私たちらしく、ゆる~く書かせてもらいます☆



な~に書こうかな~♪(´ε` )





昨日、本番と同じ劇場でチーム太陽の通しをしました!
なんと!音楽隊ありで♪♪生演奏なので興奮しまくり!

塾生の方も演奏するシーンがあるのでそこも見所です( ´ ▽ ` )ノ

そして明日も通し!

その間にある今日は、もろもろの確認をしました( ´ ▽ ` )ノ
とても大事な時間になりました✨

私たち!七月の中旬に入ってから、ほぼ毎日、終日稽古をしています(^o^)

毎日毎日素敵な仲間たちに囲まれて幸せです!


そして、なにより、
素敵な脚本。素敵な小道具。素敵な衣装。素敵な舞台。素敵なものたちに囲まれていて。

ほんとに!興奮!します( ´ ▽ ` )ノ


なんて恵まれた環境にいるんだろう、と思います。

たくさんの方々に、ありがとうございます。


私たち役者は、その分、それ以上を返さなければいけないと!!

ラストスパート芝居塾一丸となって、
とっっっっっても素敵な舞台にします!



なので、皆様も!ぜひぜひお越し頂いて!ネバーランドの仲間になりませんか?✨


本番は、15~17日!なんと!
来週だ~~~♪(´ε` )


来週、桜木町にあるネバーランドで皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




あ、ちなみに、
姉の白井舞は、
チーム大地ではビーバ役。
チーム太陽では妖精役とクロコダイルシスターズ役をやらせて頂いてます。

妹の白井佑奈は、
チーム大地では人魚役。
チーム太陽では人魚と妖精役をやらせて頂いてます。

姉妹で妖精(((o(*゚▽゚*)o)))



ダブルキャスト制なので、みんなそれぞれで全く違う役を演じています♪(´ε` )

なので全く違うお芝居です!


土曜日に、昼からチーム大地を観て、桜木町で遅めのランチをして 夜からチーム太陽を観る(((o(*゚▽゚*)o)))

というコースを私たち姉妹はオススメします!笑
リピーター割もあるので、両方観て、なんと!3000円☆


さぁ☆2公演観る気になった方は今すぐ予約☆


長々と失礼しました


ではでは、白井舞と白井佑奈でした( ´ ▽ ` )ノ

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 違う世界を生きている (2014-08-07 23:08)

Posted by 劇団やぶさか at 23:11│Comments(0)芝居塾2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。