2014年05月10日

オーディション二日目!!

オーディション二日目でした!!
皆様、オーディションお疲れ様でした!参加ありがとうございました!!

水尾です。
初日に引き続きオーディション二日目の模様をお伝えします。


いや~ぷりっぷりでしたicon12

オーディション最終日なので内容書いても構わないと思いますが。


ぷりっぷりでした~icon12むふふ。
以上です。


これで日記を終わりにすると以下略。

なので準備中の劇団員の様子などを。

オーディション二日目ですから、我々の心にも余裕がありますよ。
準備もスムーズです。
意見の食い違いで暴れたりなんかしません。

オーディション二日目!!


あ、写真間違えました。

オーディション二日目!!




笑顔に大人の余裕がにじみ出てますね。
心配ないさー♪


11日はいよいよ開講式!
芝居塾稽古、幕開けです!

参加者の皆様、これからよろしくお願いします!


同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 23:59│Comments(0)芝居塾2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。