2013年09月21日

稽古再開

劇団やぶさか稽古再開しました!
水尾です。先日劇団の平均年齢をあげました。


今日の稽古場には若いお嬢さんが。
稽古場の平均年齢がさがりましたよ。

そしてなんと、劇団に新人さんが!
劇団の平均年齢も下がりました!!


北島菜保子さんです。


前々回前回と公演に参加してくれた


北島菜保子さんです。



というわけで稽古です。


あいさんが「一枚も書けてない」と言っていた脚本がお目見え。
前半の部分なんですが、面白いですよ。
脚本の頭に参加劇団員の名前が書いてあったりしまして、


北島菜保字


新人さんもしっかり名前がのっているわけです。



北島菜保字


リピートアフターミー
きたじまなほ……じ!?



どうやら新人さんは菜穂ちゃん以外にもう一人いたようです。
平均年齢は…どうなりますかね?

同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
boy's side 初日無事終了!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)S~ (2014-02-02 19:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。