2014年02月02日

アンケートよりご感想~2月2日(日)S~

引き続き、掲載許可をいただいた感想を紹介します♪

******

前回は残念ながら見ることができず、内容がわかるかな・・・と思いましたが、100%楽しめました!やぶさかの公演、ぜひもっとみてみたいです!すごく楽しかったです!(30代・女性)

前回の公演は見られませんでしたが、話が分かりやすく楽しめました。話も歌も踊りも照明も素敵でした。(20代)

演劇は初めてですが、とてもおもしろく感動しました。今後もいろいろ観に行きたいと思います。(20代・男性)

姉魔女のキャラが、好きすぎて倒れそうでした。やぶさか公演を見るのは3回目ですが、必ず、一人、まぶしい位色の濃いキャラクターが出てくるので、面白いですね。(年齢・性別 記載なし)

歌に踊りにとても楽しく観させてもらいました。次回もたのしみにしています(年齢・性別 記載なし)

演劇でファンタジーの物語を見るのはあまりなかったのですが、大満足でした。女性だけのお芝居はあまりなじみがないのですが、王子の役の方などとてもかっこよくて、ふつうに見入ってしまいました。人を使った様々な演出がおもしろかったです。(年齢・性別 記載なし)


*********

アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。皆様の意見を受け止め、さらなるパワーアップを目指していきます!!
次回は神奈川県立青少年センターのホールでの公演となります。ダイナミックな舞台をどうぞお楽しみに!!



同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
boy's side 初日無事終了!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)
 サルベージ2日目!! (2014-02-01 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。