2014年02月01日

boy's side 初日無事終了!

皆さんお久しぶりでごぜーやす。
girl's sideにてウサギの親分役をやらせていただきました、こゆきパンティー改め、こゆぱんぬでございます。

boy's sideは欠席させていただきましたが、公演中のお手伝いに来させていただいております。
小田原の小さな狂犬にお手伝いさせて頂けるなんてありがたい限りです。
本当にやぶっこさん達に感謝です。

さてもさても1/31にboy's sideの幕が開きました。
週末の忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただきまして感謝致します。
ありがとうございました。

私も初日拝見させていただきました。
新しいキャストも加わり、この『眠りの森』を完結させるに
ふさわしい素晴らしい作品でございました。
あんまり詳しい事は申し上げられませんが、みんなすげーの。
お母さん全米くらい泣いたわよ。

ちなみに親分はおかみさんの命日で墓参りの旅に出ているという設定で…ん?

あれ?


boys side 初日無事終了!


何だが見たことありますね…。
これ…因幡ウアーさんですよね…。

Tシャツが欲しいんでしょうか…。


…あら?
物販をされてる座長さんに戦いを挑んでいますよ!?
前回公演のDVDをくれとでも言っているんでしょうか…。


boys side 初日無事終了!


にしても旅…出てないんすかね。
なぜおやびんがいるのかはぜひ劇場にてお確かめ下さいませ。

愛が溢れるやぶさかファンタジーの真骨頂。
さあ、皆さんご一緒に。
いざ、ゆかん、眠りの森へ。

同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)S~ (2014-02-02 19:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。