2011年07月20日

つけ毛はじめました。

まりかさんとの日記じゃんけんに負けました(笑)
お久しぶりです。細野です。

この日はメインキャストのみの平日稽古。
コラン役のニックが長かった髪をばっさり切って現れました。
うをー夏少女!かわいいー!
レスが長いなら、コラン、短いほうがいいかな~と思って。ですって。
わ~、わざわざありがとうございます!
逆にレス役のミズオは、『犬神』の左月でもご愛用だった
いつもの付け毛を着用予定。
長くして女子に見えないかなー、などとつぶやいております。
大丈夫。要らぬ心配だと思うよっ☆

今回、やぶさか初の試み、キャスト登場のウェブCMを撮ろう
という話が出てまして。
その撮影日が近いのです。
つまり、衣装、ヘアメイクの一部締切が近いのです。
うん。がんばれ(笑)

みゆきは、いつものごとくなんか縦ロール的なのやら何やら
付け毛を色々持って登場。
「これ、何の時のかわかんないけどなんかうちにあったやつ」
と、その中のひとつを試し付けしてくれましたが、その姿は
明らかに『G☆G』のビューティー・クイーンです。
「あ!これ私のか!」
はい。きっとあなたのです。

しかしすごいねーさすが西洋!
縦ロールの付け毛ってそうそう付ける機会ないよねー。
そのうち隙見て付けさせてもらおー。

あ。もちろん稽古もしましたよ。
心配だったシーンが色々できてとっても有意義でしたよ。
やはり少人数稽古も必要ですね。

噂のウェブCMはそのうち特設サイトで公開予定です!
乞うご期待!


同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。