2011年08月29日

ご来場ありがとうございました。

今朝、積み下ろしチームの作業終了のメールが回り、
とうとうすべてが終わり、無事に終演となりました。
なのに、もうすでに寂しさを隠しきれず、ブログを書いてます。みゆきです。

本番は沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました。
本当に幸せです。

公演が終わり、参加者とお手伝いさんの手によってあっという間に装置、客席、照明
が片付けられ、もとの何もない空間へと変わっていきます。
毎回感じるこの寂しさ。うんうん。装置くんたち、お疲れ。ありがとーーーー。

そして、待ちに待った打ち上げーー☆
早い時間からの打ち上げなので、最初だけ、最年少の桜子ちゃんも参加。
そして、乾杯に選んだ飲み物がなんと、

HOT緑茶

渋すぎる。ちなみに好きなおやつは昆布だそうです。ほんとに最年少だろうか。

そして、時間が経つにつれ、少しずつ帰っていく参加者たち…
これもまた、さみしいです。

2次会はカラオケに。もえさんの美声での「一休さん」には、惚れました(笑)
今回のオープニング曲をかけて、みんなで踊ったり、ラストの曲をかけて、涙したり。
あいさんの新ネタ氷川きよしのズンドコを楽しんだり。やぶさか定番のカラオケナンバーを
3連続くらいやって客演さんを完璧置いて盛り上がったり(笑)
いやぁ。楽しかった。。。

そして、解散。

さみしいなぁ。なんて思いながら帰宅しました。
そして現実に引き戻されます。
そう、作業に追われて放置していた部屋のカオスを片付けるという現実。
これが一番辛い作業。

うちのベランダにはジョフレとアンジェとズラが仲良く干されています。
ご来場ありがとうございました。

さぁ。気持ちを新たに次に向かって、頑張ります!!!

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
『七つの海』客演様紹介~原田萌様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)
 『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様 (2011-08-23 23:59)

Posted by 劇団やぶさか at 00:00│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。