2017年02月22日

初めまして。

初めまして。
本日やぶろぐ担当の和田と申します。
この度はYABUSAKA OMNIBUS『LiTERaRY WoRKs』でやぶさかさんの公演に初参加させて頂きます!

昨年20thSTAGE『Hazy Lazy Moonlit Night』を観てやぶさかさんのキラキラファンタジーの世界の魅了され、その後ワークショップ参加募集を知り応募しました。

キラキラな世界を自分が壊してしまわないかと内心ヒヤヒヤしてます(;´_ゝ`)


まだ数回しか稽古に参加していませんが、既にみんなですごい量の雑談をしています。
これも劇団員さん達のあたたかい人柄故ですね(*´ω`*)
ちなみに雑談の内容はセラムン・ちびまるこちゃん・アンコール遺跡・太宰治・フィギュアスケートetc.
先週は手作りチョコまで差し入れがあり身も心もほこほこです*

オムニバス作品は四編ありますが、参加者は必ず二編以上の作品に出演しています。
稽古は、曜日によって作品が変わりますが、本日は近代文学作品×二編が、同じ稽古場で頑張ってました。 私達は、宮沢賢治チームです。
今日はみゆきさんにも来て頂いて役の動きの確認や、何やら美しい振り付けも!!
おなじみの文学作品がどんどんやぶさかさん色に仕上げられていってます。

どんな作品になるのか演じる側もとても楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します☆

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 23:30│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。