2017年04月22日

4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想

全6ステージの2ステージ目!
この回はWキャストの『夏の夜の夢』Team<夜>の初回でした。

この回も沢山のご来場、感謝です!
---------
広くない舞台を見事に使っていました。
第三幕のクライマックスが凄かったです。
夏の夜の夢は続きが気になります。
(20代・男性)

導入部分の朗読と踊りで世界観に入り込める感じがして、あらすじっぽくもあり結構好きでした。
「よだかの星」
小学校で習って以来ずっと思い入れのある作品なので、劇で観ることが出来て良かったです。
「四神相承・荒絹」
ドキドキ、ハラハラしました。梅花可愛かったです。
「夏の夜の夢」
パックがピーターパンみたいで可愛いです。続きが気になります。
小道具と舞台装置凄かったです。
(20代・女性)

とても楽しかったです。
いつもと違った雰囲気と、いつもと同じ雰囲気の、作品を楽しませてもらいました。
夏の夜の夢、とてもやぶさかに合っていると思います。
(30代・女性)

最前列は凄い迫力でした!
(未記入)

気が付いたら見入ってしまうほど、役者の方々が素晴らしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
(20代・男性)

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)11:00〜の回・アンケートより (2017-04-22 11:00)

Posted by 劇団やぶさか at 14:30│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。