2011年10月15日

秋です。

先日トリエンナーレに行ってきました。水尾です。
残念ながら、オノ・ヨーコさんから電話はかかってきませんでした。
でも堪能。写真もいろいろ撮りました。

秋です。

失敬、違う写真でした。
今日の細野ですね。前衛的だから間違えました。

本日午前は稽古。
梓さんが来てくれて、海老原と次回公演の動きについて話し合い。
午後は七つの海の全体反省会。1ヶ月以上経っていますがしっかり反省しましたよ!
劇団内の反省会ではなく全体で、というのは、実はやぶさか的には珍しい。
いやぁ、ためになった!!
懐かしの面々と会えたのも嬉しく。
せっかくなので10月誕生日の人をまとめて祝おうとケーキ出現。
ちあきちゃん、仁美ちゃん、おめでとうー。

めぐちゃんと、今日がジャスト誕生日だったMさんが欠席だったのは残念。
おめでとうさん。ケーキは皆の腹におさめたよ。
秋です。

同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
芸術の秋
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 ずっとブロークン日常です (2016-11-12 19:45)
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)

Posted by 劇団やぶさか at 22:50│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。