2016年02月02日

もぐらもぐもぐ弁当。


あいさんに「カツってどうやって焼くの?」という母に送るメールを送った劇団員 れいかです。
あいさんへの誤送信は2回目です。過去ブログ参照です。
あいさんはカツを焼く方法をロケットスルーな返信をくれました。塩対応萌えます。
片野家はカツは揚げない派です。

さてさて日曜日の稽古場は広めの和室でした。畳を見ると眠くなる体質の私は朝から頭ふわふわでしたが早い時間からばりばり動く女優たちにやぶさかの女優すごいと思いながら稽古に参加してました(笑)

稽古中盤水尾さんのかっこよさ爆発をわたしはベストアングルからガン見していたのですが、今回も!も!ほんとかっこいいです。
Wキャストのすずかさんとはまた違うかっこよさでした。いやーかっこいい。かっこいい。かっこいい…。
あいさんは「みんな水尾に甘いっ」と叫んでおりました☆

わたしはかっこいいも可愛いも大好きなので稽古場でキュン死にさせられるのではないかと本気で思うときがあったりなかったり。

あ、そういえばわたしの母が今回動物がテーマということで
土竜とアポロンのキャラ弁を2回も作ってくれましたー☆


もぐらもぐもぐ弁当。



もぐらもぐもぐ弁当。


先輩にはれいかのクレイジーは遺伝だーと言われました。れいかは負けない。ママにまけない。笑
でもでも自慢のママです。


相変わらず劇団への愛が重いれいかでした!







同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。