2015年01月25日

アンケートより~5日目 マチネ

いよいよ最終日となりました!
まずはマチネより掲載許可をいただいたご感想を紹介させていただきます。もう最後なのでストーリーに関係あるものも省略せずに書かせていただきますface02


・グレイシアがBad endでちょっとショックでしたけど、2作品とも感情のこめかたとかとってもステキでした。真ん中の柱、邪魔にならないのかな?と思ったけど、はじまってみればきちんと利用されていてすごかったです。(20代 女性)

・2回目でしたが全然あきなくて、むしろ引き込まれました。2回見ることができて幸せです。雪の女王はゲストさん、同じ役を演じていても全然ちがくて、楽しかったです。グレイシア、本当に切なくて、また泣かされました・・・それぞれの役が分かりにくかったり分かりやすかったりは色々だけど優しさをもっていることが魅力的でした。音楽も照明もステキで、よかったです。自分の中の憧れが1つふえました。見に来れてよかったです。(高校生 女性)

・下にあるお花と雪がかわいかった。色きれいだった。お姉さんたちまじかわいい。ほんとかわいい。何役もできるってほんとすごいと思います。あそこまでギャクが入っているのに、内容がちゃんと伝わりました。グレイシアさんかわいい。フィンブルが本当にグレイシアさんが大好きって伝わりました。(高校生)

・今回初めて公演を見させていただきました。最初に見て思ったのはこんなに小さい舞台でやるんだなという感想でした。「雪の女王」の物語は小さい頃から本当になんとなく覚えていたくらいですが、公演を見て「あ、おもしろいな!」ととても原作にも興味がでてきました!「グレイシア」は不思議なふんいきがお気に入りです!最後はまさかのBADENDでふくざつな気持ちです(笑)HAPPYENDも作ってほしいです!!(高校生 男性)

・グレイシア、最後うわあああああと心の中で絶叫してました・・・。マジカーと。救われない・・・悲しい・・・でもきっと、未来は。そう希望させてもらいました。くさりの演出が鳥肌でした。どちらも非常にステキな作品で、感嘆の溜息しかでませんでした。雪の女王の身体表現がすごくすごく好きでする。ずっと観たかったやぶさかさんの世界に触れることができて良かったです。(20代 女性)

・創意工夫が富んでいて、飽きさせない内容になっていたかと思います。真ん中に柱のある欠点を上手くアドバンテージとして活かしていたなぁという印象です。参考になりました。また、役者もよく訓練されており、間の遅れ、セリフかみ、極めて少なかったと思います。素晴らしい。当たり前ですがなかなかできないことだと思います。(30代 男性)

・演奏がステキです。世界に入り込めるし、お話にとてもマッチしていて、うっとりします。ゲルダの冒険のシーンの曲がすきです。(10代 女性)

・話の展開どんどんと意外な方向に進んでいってどんどんのめり込んでいってしまいました。ずっとドキドキしっぱなしでした。音楽や衣装もとても素敵でした。(高校生 女性)


ご来場ありがとうございました!!

同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)
 アンケートよりご感想~3日目 マチネ&ソワレ (2015-01-23 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。