2008年10月25日

中華な半端無き人々

あぃやーヾ(^▽^)ノ
昔兄にジャッキー・チェンに似てるとバカにされて喜んだことがあります。ご無沙汰しております。沼田ですm(_ _)m

冒頭でかわいく叫んでみましたが、この日の稽古場は中華な1日でした。いつものストレッチ、筋トレ、発声に加え、飯塚姉妹さんご指導のもとステップなんかも踏んでみたのですが、僕らのメアリさんが中国北方の武術、「長拳【ちょうけん】」なるものを仕入れてきて下さり、いざやってみようということで、二手に分かれたのですが、いかにも中華と言わんばかりの低姿勢、足の伸び、そんな体勢できませんっヽ(`Д´;)ノ!!足がぁっ!あたいの足がぁっ!!中国では小学校の体育でやったりもするそうですが、…ま、本気半端ねぇ…略してマヂパネェ長拳。そんな中、二組とも前にたって一緒に動いてくださったメアリさん。黒い稽古着と爽やかな汗が眩しい…。あなたこそがチェン☆!

そしてなんと中華な極めつけにあいさんが西遊記の新しい脚本をもってきてくださいました!話では聞いていましたが、やはりやぶさかの皆さんにとって思い入れの深い公演なんですね。当時の皆さんが当時の台詞を読むと稽古場は一気にヒートアップ!あの音楽、あのリズム台詞、あの片腕ぶら下がり!!…はありませんでしたが、感極まって泣かれる方もいた程でした。
すっげー(゚-゚;)かっけぇー☆マヂ半端ねぇ!略してマヂパネェ西遊記!
いつもに増して熱い稽古場でした

同じカテゴリー(第6回神奈川演劇博覧会「西遊記~通天河編」)の記事画像
開放的千葉。
 第6回神奈川演劇博覧会・初日~出演終了! (2009-03-20 23:59)
 ゲネ (2009-03-18 02:16)
 MOGMOG(ドーナツショップ)には相当お世話になってます。 (2009-03-17 23:17)
 最終通しです! (2009-03-14 21:21)
 想像力トレーニング (2009-03-12 00:00)
 食べられないって考えると太るんだぜ。 (2009-03-11 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。