2014年12月07日

チーズケーキ戦争

やぶさかさんでは、アンドロイド、猿、禿鷹、海神、ネコ、
幽霊、修道尼、狼女、人魚、ウェンディと
色々やらせてもらっている私、牧野ちあきが本日のやぶログを書かせて頂きます。
人間は2回しかやってないんですね。びっくり。

この度は、栄誉ある日替わりゲストの一人としてお声掛け頂きました。ありがたやー。


本日は、公演の会場となる"黄金町高架下スタジオ Site D"のスタジオ稽古の日でした!
芝居塾の時の様な大劇場はもちろん、狭い場所・特殊な構造の場所でも、
その場所の魅力を引き出す芝居を作り上げてしまう劇団やぶさかさんなので、
この"普通の劇場とは違うスペース"をどう使って、どう物語が展開していくのか、
すごく楽しみになりました!わっくわっく。

そして自分のゲスト出演するシーンをその場で稽古できて、
とても贅沢な稽古でした。ありがたやー。


午後は普通の稽古場に移り、まずはランチタイム。

なんとそこに大津君(芝居塾の塾生さん)が登場!
ヤングイケメンの登場にヒートアップするお姉さんたち!
しかもなんとお土産として手作りのチーズケーキご持参!
更に更にヒートアップするお姉さんたち!

twitterで大津君が稽古の感想ツイートで「かわいい」とか「キレイ」とか
書いてくださっいたのですが、実際の所は

ギャー!ウォー!スゲー!写真撮ラセロー!嫁ニ来テー!モット食ワセロー!

と、こんな感じでしたicon06
残念icon06


本日の稽古で「雪の女王」の方は全シーン見せて頂くことができたのですが
短編ながら、美しいシーンも面白いシーンも盛りだくさんで、
この作品の中に自分が出演できるんだー!ってすごく嬉しくなりました。
ありがたやー。

たった1シーン!されど1シーン!全力でがんばるぞー!!

同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)

この記事へのコメント
ちあきさん!ちあきさんだ!ちあきさん!わあああああ\(´v`)/
承認しなくていいやつですbグッ
Posted by ぬ at 2014年12月10日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。