2016年02月19日

アンケートよりご感想 ~2/19(金)マチネ&ソワレ

公演初日無事終了いたしました!
ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました!


アンケートの感想の中から、掲載許可をいただいたものをご紹介させていただきます。
マチネTEAMツルハシ
ソワレTEAMシャベルでお送りしました!

<14:30 TEAMツルハシ感想>
・とてもわかりやすいストーリーで、見ていて気持ちのいいお芝居でした。(40代 女性)

・あのあと、それぞれの階はどうなったのか、想像がたくさんできてワクワクします。
 小ネタ等たくさん笑いました。もぐらもネズミもソニドリも、それぞれ個性があって、その中で仲良くなる4人(4匹?)がかわいくて大好きです。(30代 女性)

・おはなしがスピーディで、でも色々語らないおはなしを感じられて、とてもわくわく、きゅんきゅんしました。とても好きです。(女性)

<17:30 TEAMシャベル感想>
・すごく衣装が可愛くて、すごくこってて、良いなあと思いました!
 ヨウが真っすぐで、とてもかわいかったです。
 ハツカ姉さんも親分もすごくかっこよかった。
 チュウ太がねずみだった!
 歌やダンスがすごくかわいくて、みんなすてきで良かったです!
 全てが夢があってとてもよかった!また見たいです!  (20代 女性)

・短い時間の中で、まとまった内容で良かったです。
 暑さ70分という時間は、小学生にはギリでしたが、小学校一年生が最後まで観てました。
 早替わりや衣装、すごい!楽しそう! (30代 女性)

・お昼につづいてみさせていただきました。
 キャストが違うキャラクターも、そのままのキャラクターもとてもすてきでした。
 2回目でしたが、お話もとてもたのしく見られました。やっぱり、このお話すきです。次回公演でDVD買えるのを楽しみにしています。(女性)

・本日2度目、ツルハシ、シャベルと見ました。今回も楽しく見させて頂きました。キャストが変わると、少し雰囲気がかわって、そこも面白かったです。
 見る位置も変えたので、全体を見渡せて、見えなかった所での役者さんのうごきが見えて、キャラクターの感情が多く見えてよかったです。(30代 女性)

・布の使い方が印象的でした。 (30代 男性)

・出演していた男性役の方々がとてもかっこよかったです。

・とてもおもしろかったです。ミュージカルみたいな演出やヒスイ、アカネの衣装がとてもすてきでした。

・BGMを上手くつかえていて、物語にはいりやすかった。

・小さな声で行われているかけ合いも、前の席でよく聞こえて、リアリティというか、この世界にとても入りこめました。




ご感想ありがとうございました。



同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

この記事へのコメント
土竜(なぜか変換できるw)とアポロンのオリジナルサウンドトラックをリスニングなうです♪
自称オーディオマニアを唸らせるクォリティです☆☆☆☆☆
明日(てか今日)、行かれる方はオヌヌメですので是非(^^♪
作業用BGMとしてもバッチリですv
すでに2回目も終わり3回目に突入します★
Posted by ハマー at 2016年02月21日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。