2014年07月30日

入江から失礼して…

はじめまして‼人魚の入江から失礼します!
今回初のやぶログ!を担当させて頂きます。
現役高校1年生の佐藤紬衣こと、むぎです(*^^*)

今回、初めてやぶさかさんの担当の芝居塾公演に参加…ということで
日々、芝居塾ならではの楽しさを実感しています。
ちなみに私は、今回、Team大地で人魚パルル役をやらせて頂いています。
稽古場では素敵なお兄様、お姉様方にかわいがって頂けて本当に幸せです‼

人魚役をやっていると、お世辞でもかわいいと言って頂けて、
最近は少しかわいくなった気がします(笑)
実際は馴れていないのですが(苦笑)

もっと大人の色気が欲しいのですが
まだまだ色気より食い気な感じなので、
素敵な色気のあるお姉様方から色々研究する毎日です‼

先ほどお話した通り、初の「青少年のための芝居塾」
…ということで、色々な体験をさせて頂いてます!

この日は人生初のタタキに参加しました‼初日ということもあり、
芝居塾の舞台技術コーディネーター、青少年センターの濱田さんに
1つ1つ、工具の名前から、木材の種類まで丁寧に説明して頂きました。

濱田さんは中学のときからお世話になっていましたが、
怖い怖いと評判なので(笑)少し緊張して行ったら
実際は面白い方で、やはり演劇好きな方は皆、良い方なんだなと思いました!
いっぱい怒られましたが(笑)自分でセットを作ることで
スタッフの方々の大変さが改めてわかりました。
いつも本当にありがとうございます‼

本番まで残り少なくなってきましたが
最高の舞台をお届けできるよう頑張ります‼

長々と失礼しました。
最後までお読み下さりありがとうございます‼
それではネバーランドでお会いできる日を楽しみにしています!


P,S,
イケメン大歓迎♡(笑)パルル

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 23:18│Comments(1)芝居塾2014
この記事へのコメント
ふぁいと…です♪
応援してますッ!
Posted by たかしゅー at 2014年08月17日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。