2009年03月12日

想像力トレーニング

こんにちは。
やぶさかでは、三蔵しか男役が回ってこないヒロイン班所属の(?)浅水です。

あて、今日の参加者は、あいさん、水尾さん、細野さん、まりかさん、みちるさん、私。

今日は、見せ場の曲がみちるさんによって、いい感じに編集されてきたり、
まりかさん作のチラシがかっこよかったり、いよいよ本番が近づいてるって雰囲気でした。

皆様、当日をお楽しみに!!


って、これじゃ短すぎますね。

どんな稽古だったかというと、
なぜか、女子力を上げるには具体的な妄想がいいらしい、という話になり、
「俺様キャラだけど、ちょいヘタレ」な男子にときめく妄想をしながら、ストレッチと発声。

「二次元で良い、恋がしたい!!」
水尾さんの心の叫び。

水尾さん大好きっ子みゆきさん&まりこさんの
「私がいるじゃん!!」
という声が、どこからか聞こえてきそうです。

しかし、今日欠席のみゆきさんの代役をしていた水尾さん。
酔っ払いのお父さんキャラで読んでしまったため、皆にツッコミを入れられるものの、

「え?わたしには、いつもこう聞こえるよ。」

・・・・・・・・・・身近なところでは、(妄想の中でさえ)恋は発展しないようです。


で、もうひとりのイケメン担当の沙悟浄H野さん。

先日八戒に「悟浄、ひどい男!」と言われていましたが、
女子からすると、そんなところが魅力でもあったりするんでしょう。

なのに今日も、ジャージの精とかオー〇リー春日さんが降臨した様子。

そんな悟浄もおもしろかっこいいから、いいんですけど。


とりあえず、感染力の強いジャージの精に勝てるようにがんばります♪

同じカテゴリー(第6回神奈川演劇博覧会「西遊記~通天河編」)の記事画像
開放的千葉。
 第6回神奈川演劇博覧会・初日~出演終了! (2009-03-20 23:59)
 ゲネ (2009-03-18 02:16)
 MOGMOG(ドーナツショップ)には相当お世話になってます。 (2009-03-17 23:17)
 最終通しです! (2009-03-14 21:21)
 食べられないって考えると太るんだぜ。 (2009-03-11 22:00)
 メイク・衣装合わせ (2009-03-08 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。