2015年05月16日

小ネタ満載!

どうも。みゆきです。

今日の稽古は前半で動くシーンを主に作っていきました!
みんなでガヤガヤ動くところは小ネタがいっぱい。みんなネタが尽きない尽きない(笑)小ネタなのか?と思うくらいの物や、地味だけど面白いって物まで各種取り揃えておりますwwあー話したいけど話せない(笑)
観てのお楽しみでお願いします(笑)

また、殺陣も少しつきました。
今回は客演してくださる方々の中で殺陣経験者の方が多く、水尾さんが一回こんな感じでやりましょー。
と説明をして、いざやってみると
一発でほぼほぼ本番スピードでこなしてしまうみなさん。
見てた団員たちは「はやっ!!」とびっくり!!
いやー、本番が楽しみですー(笑)まず、私がついていけるように頑張れって話なんですが、これだけ殺陣ができる方が揃っていると本当にありがたいし頼もしい!!
是非、みなさまご期待くださいね♪♪

小ネタ満載!


そんな、飯塚美雪ですが、6/3~7日で劇団スクランブルさんに客演させていただきます!前回のやぶログでもれなが紹介してくれてまーす(*^^*)サンクス♪
普段のやぶさかのみゆきとはまた全然違う雰囲気です(*^^*)
そんな違いも楽しんでいただけるように頑張りますので、是非みなさまお越しください☆☆

======================

☆ご予約はこちらから☆↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/63857/005/


劇団スクランブルvol.18
『PRESIDENT SURROUND』

・キャスト
中根道治* 竹内もみ* 光安紗影*
藤井牧子 牛尾咲 
飯塚美雪(劇団やぶさか)
多田竜也 広木健太(ZACCO)
石橋亮 村田唯

・スタッフ
脚本/演出 坪井俊樹
演出助手 池田彩佳
照明 坂尾菜里* 池田彩花*
音響 鷹取こうへい
フライヤー Kaori Okumura
スタイリスト 石川拓也♪
舞台監督 岸戸秀郎
制作 劇団スクランブル 
海老原あい(劇団やぶさか)

*マークは劇団員

・会場
シアター711
〒1550031
東京都世田谷区北沢1-45-15

・日程
2015
6/3 19:30〜(水)
6/4 15:00〜☆/19:30〜(木)
6/5 19:30〜(金)
6/6 14:00〜 /19:00〜(土)
6/7 13:00〜(日)

・料金
前売り2800円/当日3000円
学生1500円(※要学生証提示)
リピーター割引き1000円(※要本公演の半券提示)
☆マークの回は平日昼割り2500円

・あらすじ
創立10週年を迎えたITベンチャー企業。社員旅行明けの朝のミーティングも無事つつがなく終わり。
仕事に戻ろうとしたその時社長の訃報が…。
急遽本日2回目のミーティング。

議題は『新たな社長は誰?』

社員それぞれの思惑が交錯する中、会議は一進一退。
新しく社長の座に着くのは、果たして…。
小ネタ満載!

会場への道案内(馬車道駅)
会場までの道案内!(関内駅編)
女子カワイイ。
現地に行ってきました!!
美女イケメンパラダイス!
制作業務しつつ
 18th STAGE 反省会 (2015-11-03 04:18)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)ソワレ (2015-10-07 00:28)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)マチネ (2015-10-06 23:24)
 18thSTAGE 閉幕御礼 (2015-09-29 00:18)
 アンケートよりご感想~9/26(土)ソワレ~ (2015-09-27 15:59)
 アンケート公開 ~9/26(土)マチネ (2015-09-27 10:43)

この記事へのコメント
ありがとうございますー。
やぶさかさんも超気になりますー。
Posted by さえ at 2015年05月18日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。