2009年03月18日

ゲネ

本日の日記担当は、ちょっと頭のいかれている(本人自覚あり)音響オペ担当のとりうみです。

今日は、な、ななんとゲネ日でした…!朝から張り切って稽古場に向かいました。
午前中はちょっと追加されたSEを芝居と合わせる練習を主にさせていただきました。
ここのSEを流すのは私ではないので、始終キャストの方々の麗しい殺陣や芝居にドキドキしてました…!

何を隠そう、私は自他共に認める男装好きの狂人なのです(笑)
お昼休みに、私の男装に対する熱い想いを、うっかり先輩方に語ってしまい「なんか鳥海さんのこと勘違いしてた…」と言われる始末(笑)


それはさておき、午後はいよいよ会場入りです!

あまり時間もなく、慌ただしく準備が始まりました。

私は本格的なオペ卓を前に動揺しつつ、同じく音響オペの島川さんと、オペ卓でのお互いの立ち位置(笑)を決めたりしました。

音響の不手際もあったりとで(本当すみません…!)時間が押して押して…
ゲネでは、ちゃんとした音響と素敵な照明が初めて合い、さらに一際冴えるキャスト様たちの演技!

音響をやりつつ、たまにうっかり「す、素敵すぎる!」と内心悶えておりました。

きっと男装の役に普段そこまでときめかない方も、この「西遊記」ではきっと麗しいキャスト陣にトキメクと思います!


次はいよいよ本番です!かなり緊張してますが、ときめきでそれをカバーして頑張りたいと思います!


同じカテゴリー(第6回神奈川演劇博覧会「西遊記~通天河編」)の記事画像
開放的千葉。
 第6回神奈川演劇博覧会・初日~出演終了! (2009-03-20 23:59)
 MOGMOG(ドーナツショップ)には相当お世話になってます。 (2009-03-17 23:17)
 最終通しです! (2009-03-14 21:21)
 想像力トレーニング (2009-03-12 00:00)
 食べられないって考えると太るんだぜ。 (2009-03-11 22:00)
 メイク・衣装合わせ (2009-03-08 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。