2014年07月19日

素敵な素敵な…

皆さんはじめましてっ!芝居塾初参加の小木曽杏音(おぎそあのん)です。

今日は各々の衣装を着て稽古をしました。それも衣装係の玲奈さんを中心とした衣装チームの皆さんが一生懸命創ってくださったと~っても素敵な衣装ですっ!衣装を見てテンション上がりまくりの一同でした。

そして、明日、明後日はいよいよプレ公演♪素敵な衣装を着て、音響だけでなく照明もやります!ネバーランドへの入り口を開けにいきましょう!

私は、今回の芝居塾に参加できて本当に良かったな~と思っています。今まで大人と一緒に舞台を創ることはなかった私にとって、とても貴重な経験になっています!年齢の違う人と芝居をすることによって、新たな発見があるので毎回の稽古が勉強です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。8月15日16日17日はぜひネバーランドへお越しください!

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 20:00│Comments(1)芝居塾2014
この記事へのコメント
かんばってくださいね♪
Posted by たかしゅー at 2014年08月17日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。