2012年12月02日

通しと顔合わせ

照明の池田です。

今日は通しと通しと顔合わせ!
1日に2回も通しちゃうなんて役者さん達すごいね。
こんな長い作品・・・・・おっと、余計な事書くとこの文章が消されてしまうかもしれないからな。

作品が進化していく過程を見れるのも参加者ならではの醍醐味ですね\(^^)/
手元の脚本が古すぎて、脚本見ながら見てたのに、全くプロンプ出せなかったおバカさんは私です。すいません。
いきなり作品の進化のスピードに取り残された感でいっぱいです。

初見だったんで、結構楽しみながら通し見させて貰ってたんですが、つい面白くって見るのに集中しちゃうと演出が
「ここで魔法! 1回目」
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
一斉にビクッとなるオペスタッフ陣(笑)。いや、今回のタイトルに魔女って入ってるから、魔法が出たくらいじゃもう驚きませんけど、1回目ってなんだろう。しかもここか〜。なーんて思ってたりして。

そんな楽しい通しの後はこちらも楽しい顔合わせ♪ ええ、今、このタイミングでですよ。
ちょっと親しくなった位にやるのが( ゚∀゚)チョウドイイ!!。人見知り万歳!僕は初対面の人いっぱいだったんですけど。

そこで皆で輪になって、リズムに乗ってワンポイント自己紹介みたいなことやったんですが、
「変態です♪」
「腐女子です♫」
「No.1変態です♪」
「ダメンズウォカーです♪」
「14歳です♥」(←僕と同期)
「14歳です♥」(←リアル14歳)

・・・ツワモノぞろいだな。うーん。

他己紹介で「オトメン」と言われたものの、最近乙女ワールドを発動していないし負けてる感が否めない。
まぁ、スタッフの分際で役者と張り合おうってのが無茶ですね。
と思ったら、偶然選んだ↑の中にスタッフが2人も入っているような気が・・・。

顔合わせの時は普通のこと言ってた人も、その後飲みにったら
「拐われるなら〇〇がいい」とか「かっこよすぎて、見とれちゃってセリフ忘れる♥」とか、
「やぶさかの男優(女子しかいませんが?)がいれば、彼氏なんて・・・」  みんな重症です。

おかしな人達がいっぱいで、やぶさかの稽古場は楽しいです。



同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。