2013年02月03日

はや2週間。

本当に幽霊になった幽霊団員吉岡です。

やぶさか14th『カエルの魔女とネズミの王子』公演が終わって2週間。
抜け殻のようになっている人、
普通に戻った日々をつまらないと黄昏る人、
がいるとかいないとか。
私はなんか忙しく一度会社サボって寝る日があったぐらい(←良い大人はやっちゃダメ!絶対!)
ばったばた。記憶がないです・・・!


2週間後といえば、そう約束のあの日です。

反省会&精算会!!!

午前中は団員でも反省会(メンツが衣装小道具が多かったので
すでに次に向け仕事の押し付け合いを開始(笑))、
午後からは客演様も交えてJCのお手製クッキーをつまみつつ、
写真を見つつ、和やかに感想を聞いたりしながらの精算会、
その後15時から居酒屋(早っ)、17時からまた居酒屋(笑)

演劇をまじめに語る席あり、イケメン(♀)との別れを惜しみ絡む席など(笑)
皆様ほぼ残ってくださり15名程でこの座組での
最後の公式の集まりを、思い思いに楽しんだようです。
ちなみに吉岡はイケメン(♀)席におりました(笑)
そりゃもう、火蜥蜴の愛を一身に受けていた身ですので・・・・!

ううっ、本当にさびしい。

公演中には、セリフやそのほか流行語ができるので
それも使う機会が減ってしまうのね・・・。
くすん(涙)
最後まで騒がしく楽しい座組でした。

個人的に久しぶりの公演参加、そして客演様と絡む公演は初めてで、
一期一会の余韻を強く感じた1日でした。
一緒に架空の世界を現実にしようと努力してくれる仲間がいるって幸せですね。
また一人ぼっち(スナフキン的意味で)になるのがさびしいです。
きっと地球のどこかで仲間っていいな~って黄昏るんでしょうな。

ということで皆様さよならなんて言わないよ。またね。

観に来て下さったみなさまも本当にありがとうございました!

やぶさかは寂しいけど、次の出会いに向けて通常稽古に戻ります・・・くすん。

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)M (2013-01-22 22:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。