2013年01月23日

アンケートよりご感想~1/19(土)S

わけわけしつつ、掲載しますよー!
ちなみに( )がないものは、アンケに記載がないものです。しかしながら掲載許可はいただいております♪( ̄Д ̄人 感謝感謝!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とっっっっても楽しかったです!」



王子かわいい、カエルの子かわいい。おもしろかったです!!」(女性)



「テンポが良かった。会場全部を使っていて、一体感があってよかった。」(40代・女性)



初めて観た劇がこれでよかったです!!楽しかった!!とにかく楽しかったです。コロコロ場所変えててすごいなあ!!って思いました。」(10代・女性)



「叫ぶシーンとかが、お腹のほうにズーンってきて、こっちまで感情が流れ込んできました!!また観たいです!!」(10代・女性)



群集や回想によって話を進める手法がスムーズだったと思います。また、その群集の動きやダンスも素晴らしく、黒猫さんなど特徴的なキャラクター・口調なども大変楽しく拝見しました。」(30代・女性)



「世界観が好き♡1人1人の動物モチーフがかわゆくて…ツボでした。衣装サン相当力入ってるなーと思いました。エライ!衣装可愛いのでプロマイド・ポストカードが欲しいです。売れるかも!」(20代・女性)



4公演しかしないのもったいないと思う…」(20代・女性)



「とてもおもしろいです!役者一人一人の動きも変わっていて良かったです。こんな間近で見れて良かったです。次も機会があれば観に来たいです!感動する演劇をありがとうございます。」(10代・男性)



「とってもおもしろかったです。前回より広いハコで、どんな空間になるのかドキワクでしたが、さすが期待を裏切らない!!次回も楽しみにしています。」(30代・女性)



「皆さんかっこよい♡♡王子かわいい♡♡黒猫さんもステキ!!たくさん笑いどころもあり…テラワロス良かったです(笑)。衣装もステキです!!アオかっこよい!!パンダもアクションすごかったです。」(30代・女性)



「普段あまり王道な物語に触れてない私には新鮮なストーリーでした。劇団員・客演間問わずコンビプレイが色々なパターンで決まっていて気持ちいい!音楽的。」(30代・男性)



脚本家のご挨拶を真っ先に読んでしまったので、登場人物的にかなり脚本家の分身を感じました。どの役者さんも楽しそうで良かった。」(30代・男性)



「黒猫さんかっこよすぎでした。パンダさんの動きのキレがよくて好きです。ネズミさんとカエルさんもとてもかわいく。くるくる回るキャラクター達、個性豊かでにぎやかでとても楽しいです。楽しく、かわいく、ホロリと。もう一度観たいと思いました。本当に本当にかわいかったです!」(20代・女性)



「『大切な人を守りたい』…これは永遠のテーマですね!とても熱く演技されていて、心に響くものがありました!感動しました!ひとりで観ていたら号泣ものです!!」(40代・男性)



ケルルのなんたる可愛さ…!!パンダがいい味出しすぎてる(笑)。サーカス団長可愛い。振付や動きが良かった!」



同じ人(役者)が、服や飾りを変えていろんな役をやっててすごかった。よく考えてると思った。」



素敵な世界観と素敵な役者さん達。胸いっぱいです。殺陣もかっこよかったです…また来ます〜!」(10代・男性)



私自身、今、すごく悩んでいる事があったけれど、強くなる方法を教えてもらえました。ビックリする位、号泣です。」(女性)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

嬉しいご感想沢山で、作者冥利に尽きます…(ノ_・。)。

ちなみに今回は『誰かの背中を押す』物語でありたい、と思っていました。
それは大切な誰かかもしれないし、もしかしたら自分かもしれない、ですが。
そっと肩を抱いてあげる…だけではなく、一歩先へ踏み出す、その勇気を。



…みたいな。

…すっぴんで客前に出る勇気をね…私は持ってしまったんですけどもね、当日は…orz

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)M (2013-01-22 22:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。