2012年11月11日

大熊猫の擬音語パラダイス☆

どうも皆さんこんにちは!今回、客演させていただきます、明後日で16歳☆古園彩水です!

本日は殺陣の日でした!

殺陣は物語の中でも重要な部分を担っているので、必死で磨きあげねばなのです。
どのくらい重要かといえば、そうですね…。
「生さだ」(「今夜も生でさだまさし」の略)でのバックの画伯の絵くらい重要なんですよ!
↑わかる人何人いるかな…(^_^;)

使う棒が長いので、天井にぶつけないように気を付けねばならないのです。


そして、お昼休憩。

皆さんが買い出しに行っていて部屋に私と水尾さんだけしかいなかった時、水尾さんが1人でいきなり

「非常口。」

と言って非常口のポーズをしていたのが妙におかしかったです。

そしてそしての午後は流れの確認でした!

大変でした。
なにせ私の台本、「わっしょいわっしょい」「わーぎゃー」「丸窓からコケコッコー」等、擬音ばかりですからね!←ちゃんと書けよw

稽古と同時進行で、当パン用の写真撮影もしていました。
すごいですよ!レナさんの手にかかれば誰でもイケメンになっちゃうんですよ!

こっ、これは私もイケメンになれるフラグッ!?



(撮影終了)
…えー



その、なんていうか



稽古場の皆さんが

くまなく笑顔になった

古園彩水のイケメンっぷりを見たい方は、是非とも劇場に足をお運び下さい。

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。