2012年10月14日

90年代♪

最近ぐっと秋っぽくなってまいりましたね!
どうも、べっかむです。

いやぁ、今回も稽古が楽しいですよ〜!
そして皆さんの期待通り、私はいつものアレな感じの役でございます(笑)

で、本日演出のあいさんに「べっかむのシーンでこの曲かけるから」
ってかかったのがまさに90年代♪の曲でして。
それに合わせて動くあいさんが面白すぎて爆笑する我々ε=(>ε<*)プッ
あいさん、凄いわ〜、どうやったらこんな強烈な面白さを出せるんでしょう。
私もやぶさか面白担当としては負けられない、いや負けたくない!(爆
今回おもしろくなりたい人多いから磨きをかけていかねば、この面白戦国時代生き抜けねぇ(←何の話しだ
さて、ノリつっこみが出た所で、なんの曲がかかるのか気になった方、また私がどんな役なのか気になった方は是非劇場にいらして下さいm(__)m

あぁ、あの曲が頭から離れな〜〜い(≧〜≦))ププッ


同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。