2012年07月24日

香盤表と野次→修羅場

やあやあ。
やぶさかの幽霊団員、よしやだよ!!
よしやはリユニオン・・・とか言いながら、方向音痴だから北に向かえず、
ぐるぐると世界中を旅していたんだけど、
今年はセフィ○ス様の引力が弱いのか1年間どこにも行かず日本にとどまるんだって!
2007年以来だね!!(いま自分でもびっくりしたよ!)

いまさらふる~い日記をかくね!

その日(←もはや日付を覚えていない)は会議で、ホワイトボードにあい先輩が香盤表を書いていったんだけど、
私からの盛大な野次が飛んだよ!

え、アンサンブル何役あるんっすか?
は?○○?××?▽△?凸凹?
は??どうやって着替えるんっすか?
衣装どうするんですか??←それがよしやの仕事。

そして作りたがりのよしやが参加すると衣装部は壮絶な修羅場が今から予想されます・・・・。
っていうか、そもそも、よしやは衣装スタッフで良いんですかね??

そんな感じで頼まれてもいないのに勝手に余計なことして自らの首を絞める!
それがよしやの衣装スタイル!!

・・・・衣装部の夢は着替えのない芝居なんだけどなぁ~。
一人一つの凝った衣装と、合わせたメイクと髪型をバッチリキメキメで行きたいんだけど・・・。
立ちはだかるアンサンブルの壁!!くすん、くすん。

とはいえ私と私のスタンド(@S先輩)は作る気満々ですよ!
ふふふふ。たのしみだね~~!

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。