2017年05月14日

お疲れ様会&上映会

どうも、みゆきです。
今日は番外公演「LiTERaRY WoRKs」のお疲れ様&上映会でした。
みんな集まってくれてありがとう!
つい最近のことなのに寂しさが強かったので、みんな来る度に「久しぶりー!」と大盛り上がり☆

皆で食べたり飲んだりしながら公演で撮った写真やDVDを見ながらその時のエピソードなどを話して大笑いしていました。
今回は、短編集だったので、このチームがやっている間に実はこのチームはこんな事してたんだ!とか、
ここでめっちゃ着替えてたから舞台上で何やってるか全然知らなかった!!という新たな発見があったり。
みんなの副音声を聞きながらの上映会は本当に楽しかったです。
お疲れ様会&上映会お疲れ様会&上映会お疲れ様会&上映会

これで番外公演「LiTERaRY WoRKs」のすべてが終了となりました。
沢山の作品に出会えて、沢山の仲間に出会えて、沢山の発見をして、本当に実のある公演となりました。

そしてなにより沢山のお客様に来ていただき嬉しいお言葉をいただき幸せでした。
この喜びを糧に次の公演に向けて頑張りたいと思います!!!
次の公演もずんずん進んでおります!

8月の本公演も皆様、お楽しみに!


同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)
 4/22(土)11:00〜の回・アンケートより (2017-04-22 11:00)

Posted by 劇団やぶさか at 00:00│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。