2017年04月21日

こ、こ、小屋入りです!!

3回目のやぶろぐ!客演の伊東里花です!!
とうとう!本日!小屋入りでしたー!!!
ひゃー...顔合わせの2月頭からから、あっという間の2ヶ月半でした...

今日の小屋入りは、とにかくご飯が豪華でした...!

こ、こ、小屋入りです!!
こ、こ、小屋入りです!!

これらは全部!お手伝いで入ってくださっている小林祐美さんの手作りです!!
本当に美味しくて、ありがたや〜ありがたや〜ヾ(*´∀`*)ノ

おかげさまで、パワー盛り盛り!!

舞台美術、本当に綺麗です!!すごいです!!!
会場に入った瞬間から、「LiTERaRY WoRKs」の世界を楽しんでください!!!

とうとう明日、明後日は本番です...!
ドキドキ...!
早く寝なきゃ!おやすみなさいまし(◍ ´꒳` ◍)

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。