2017年04月23日

4/23(日)17:30~アンケートよりご感想

全6ステージ、最後の回でした!
一日3ステ…つまり、役者さんもスタッフさんも、殆ど休憩が無い
というなかなかのスケジュールの中←最後まで頑張りました。

全ステージ、長時間最後までお付き合いいただき感謝です。

------


・帰りに宮沢賢治の本を買って読みたいと思った。
・お芝居を見るのは3回目です。明かりと布だけの舞台(?空間?)なのに、
山が赤く、空が青く、暗く月があって星が見える。
機織り機があって山の女神様は草原に居るように感じました。
お、お、お、おもしろかった~~~~
(50代女性)

1話:鈴の音と役者の声、BGM、SEの周波数に清らかさとヒーリング効果を感じた。
2話:似顔絵かわいいface01極かっこいい。
3話:怖ろしい程美しく、苦しい。
4話:ひたすら楽しい。オレは好き。
(40代・男性)


・客席が近く横に広い舞台。どの席から観るかで印象が変わりそうですね!
・美雪ちゃんのコメディエンヌぶり◎
・北島さんカワイい動物が似合うイメージでしたが、四神相承かっこよかったです!
・シェイクスピアの喜劇がこんなにやぶさかに合うとは!!とても面白かったです。
・90分での4話ってどうなんだろうと思いましたが、大満足です。
(30代・女性)

どの作品もすごく好きでした!!!!OPのダンすもやっぱりすごく素敵て、本当にやぶさかさん大好きです♡
可愛くて格好良くて面白くてとにかくキュンキュンしてました!
本当にただただ大好きです♡
次の公演も楽しみです、ありがとうございました!
(10代・女生)

宮沢賢治が好きなので今回友人に誘われて来てみました。
2作目のオリジナルも目が離せず面白かったです。
今回のように文学作品の公演も楽しみにしています。
(30代・女性)


こんなに間近で…いや今までで一番役者さんと近かったです。
<中略>比較するのもなんですが、3部が一番好きでした。
悲愴感漂う感じが良かったです。
2部のアスラさんが周りから攻められている時の表情がキツネっぽくて素晴らしかった。
バスタードやマギのような呪文がツボでした。
あと4部、ヘレナの迷演・怪演、お見事!
今夜、寝る時に機を織る音がリフレインしそうです…。
(40代・男性)


今回もとても楽しませていただきました!ありがとうございました!
皆さんかわいくて、きれいで、かっこよくて、ギュンギュンでした!
夏の夜の夢、続きが気になります!できれば、やぶさかさんで見たいです!
細かいこだわりが素晴らしかったです。本当にありがとうございました!
(10代・女性)

迫力を感じて、とても素敵でした。台詞も振付もお上手で、楽しい時間を
過ごさせていただきました。特に『よだかの星』ですが、思わず涙が流れました。
(30代・女性)

久しぶりに演技が観れて良かったです。
また機会があればお邪魔したいです。
海老原さんはどなたでしょうか?面白い脚本でした。
ラブストーリー以外も拝見できればと思います。
(20代・女性)


作品の続きが気になるほどでした。おもしろかったです。
(20代・男性)




同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)
 4/22(土)11:00〜の回・アンケートより (2017-04-22 11:00)

Posted by 劇団やぶさか at 17:30│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。