2017年04月22日

4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想

初日の最後!
なんと『夏の夜の夢』Team<夢>は、これで折り返し。
二つの配役を見比べた方からは「キャストが違うと印象も全然違う」とお言葉をいただきました!

--------------

夏の夜の夢が笑えるところがたくさんあって面白かったです。
(中学生・女性)

凄く面白かったです。毎回のことながら、衣装が本当に素敵です。
よだかの星、最後までとても綺麗でした。
四神相承は凄く凝ってて面白かったです。フェイヤオの眼鏡良かったです。
アスラ、本当にかっこいいです。キャラクターみんな面白かったです。
荒絹凄く面白いし、美人過ぎです。クモになって怖かったです。
シェークスピア本当に面白かったです。パックが可愛かった。
ライサンダーが本当にかっこいいです。
ヘレナは凄く面白いし、ハーミアはとても可愛かったです。
みんな良かったです。
(30代・女性)

役者が席の近くまで来て演技してくれたので迫力がありました。
笑いあり、シリアスありのやぶさからしい公演でした。
今回は特に演出に楽しいアイデアが盛り込まれていて良かったです。
(40代・男性)

どの作品も素敵で長編でも観たいと思うほど良かったです。
でも短編だったので、テンポ良く観られました。
やぶさかオリジナ・ル作品は、シリアス、お笑い、楽しい要素がたくさん詰まってて本当に大好きです。
(30代・男性)


相変わらずとても面白くて凄く楽しかったです。
荒絹なども雰囲気が出ていて本当に面白かったです。
台詞のタイミングやリズム感ある動きや場面の移り変わりの変化が、とても楽しく観れました。
最後の夏の夜の夢のヤンデレとの掛け合い笑えました。
(20代・女性)

全く違う役柄を演じられたり、ダークさもあり、それでいて笑いの絶えない楽しい芝居でした。
(30代・女性)

いつも通りコミカルで思わず笑ってしまいました。またシリアスな場面は引き込まれました。
電車が遅れ遅い到着でしたが、係の方が2人分席を作って頂きありがとうございました。
(40代・女性)

楽しかったです。
夏の夜の夢は知っていたので楽しいだろうなと思ってましたが、全部やってほしいです。
(出たいです笑)
他にも知らない本をこんな風に観られるのはありがたいです。
(20代・女性)

宮沢賢治ファンとして、とても満足です。
相変わらずのスピード感が好きです。
(30代)

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)
 4/22(土)11:00〜の回・アンケートより (2017-04-22 11:00)

Posted by 劇団やぶさか at 17:30│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。