2013年01月11日

おさえきれないこの気持ち

最近荒ぶっているアミーゴ@金澤杏実です!!

本番まであと8日……!!
鼻息荒く稽古しております!ふん!!

今日のアミーゴは裏練の方で
沢山の方々に指導していただきました!

やぶさかさんって本当に多才な方が集まっているなぁと
改めて思う今日この頃。

私も見習わなければ!!!


大好きです。やぶさかさんらぶです。

いきなりですみません。笑


うー抑えきれないこの気持ち!!!! ←


はい、残りの貴重な時間を大切にして
また明日も頑張ります!!


愛に飢えているアミーゴからでした。

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。