2012年12月29日

嗚呼素晴らしき年末

どうも~三c⌒っ.ω.)っ
今回舞台美術でお世話になってます、倉田京太朗と申します。
舞台美術っても、デザインと設計図は違う人なんで、
自分は材料を買い出しして、切って釘打っただけなんですけどね(笑


さて、去年の年末、12月29日に我が家にて第一回目のタタキを行いました。
お初顔合わせの岡さん、お馴染みの細野さん、
SORAの愉快な仲間達と共に作業が始まり、
お昼までには一部のパネルに下地塗装が出来るまでに進みました。

そのお昼なんですが、タタキでうどんを頼んじゃダメですね。
休憩入るタイミングが掴めなくて、伸び伸びになってましたよ(笑

午後も引き続き順調に進み、夕方には大半のパネルに下地塗装が完了!

う~ん、やはり優秀な方達が集まったからか、早い早い。
これは今日までに終わるかな?と思っていたら!


日没です。


冬って日没早いのね~σ(^◇^;)
我が家は屋外タタキ場なんで、ここでタイムアウトです(ノД`)



残りの作業は年明けの1月4日に持ち越し、この日は解散となりました。


年を跨ぐタタキ!


タタキで締め、タタキで始まる。


今後の人生を暗示しているかのような年末年始ですよ(笑


はい!乱文失礼しました~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。