2012年12月18日

たこ焼きを食べながら

本日は、この公演中初めてお邪魔しました衣装の衣装の鈴木と申します。

普段はお家で好きな装飾作業だけしている気のいい変態だよ!
衣装チームは全員変態だから何の問題もないよ!
衣装班なのに針金とペンチとニッパーをよく使う係だよ!
最近はとうとうハンダごてを買ったよ!


…さて、いつもは社会人なのを言い訳にあまり公演中に出現しないのですが、
今回は若い娘さんが沢山いると聞き、のこのこ練習に現れました。
若い娘さん達気をつけて。貴女達は存在が「おうごんのつめ」よ。じゅるり。

20時頃に私が着いた時には稽古は丁度クライマックスシーンでした。


ほー。


ほほー。


あらあらまあまあ。


まあーー。


これは…是非とも完成形を会場で見たいですね!
毎回毎回、殺陣とダンスが華やかな劇団です。

そんな真剣な稽古を見ながら、横でたこ焼きを食べました。
たこ焼き美味しかったです。


そして、衣装が3名揃ったので、急遽衣装会議。

このまま作ったら危なかった…というイメージの齟齬を修正できて良かったです。
危うく愉快な状態になるところだった。ああ愉快。

本番のイケメン詐欺に加担できるよう、頑張って衣装を作らねば…!
皆をイケメンにするぜー!

同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事画像
イラストとか裏設定とか…
アンケートよりご感想~1/20(日)S
アンケートよりご感想~1/20(日)M
アンケートよりご感想~1/19(土)M
満員御礼
大雪警報
同じカテゴリー(14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」)の記事
 反省会2nd  (2013-02-05 23:13)
 はや2週間。 (2013-02-03 23:20)
 イラストとか裏設定とか… (2013-01-30 23:50)
 アンケートよりご感想~1/20(日)S (2013-01-25 13:00)
 アンケートよりご感想~1/20(日)M (2013-01-24 06:45)
 アンケートよりご感想~1/19(土)S (2013-01-23 04:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。