2016年10月14日

少人数稽古に参加

今日も少人数稽古です。

池田です。
平日稽古なんで終盤ちょっとしかいなかったんですけど、
日記書いちゃいますよ。稽古来たからね。

少人数だったんで、スタッフも他に来てません。
なので、あいさんの隣の席を占拠して、特等席で稽古を見学です。
おかげで、お菓子もいっぱいもらって、もぐもぐしてましたよ。

少人数なんでシーンの登場キャストが揃ってなかったりしますが、
そこは役者の皆さん、嬉々として代役に名乗りを上げます。
この時期、代役は伸び伸びとできて楽しいよね。
見てる方もシャッフルキャストみたいで、楽しいです。
(注:今回の20th公演はシャッフルキャストはありません)


飯塚姉の代わりを飯塚妹がやってみて、
うーん、姉妹だけど全然違うねー。そして見た目もでかいし。
同じシーンでレナさんの代わりをえつこさんがやってて、
「どーやってたっけ?わっかんねー、わっかんねー」とか連呼してたけど、
すげー楽しそうです。そして見た目もでかいし。

そして、りなっちが飯塚姉を小道具でぺちぺち叩くシーンだったんですが、
代役で飯塚妹が演じてると、
なんか丁度叩きやすい高さだったのか、顔をぺちぺちぺちぺちぺちぺち、めっちゃ叩きまくり、
そしてシーン止めた瞬間、
飯塚妹「演技じゃなく痛いんですけど(努)!」
リナ「えー?そうですか?この位・・・・あ、痛いかも!」

と、噂のりなっちの土下座、生で見させて頂きましたー。


ちょっとしかいなかったんで、短めのちょっとだけの稽古場日記でした。


あいさんが、上手い例え話で、役者陣に見事にイメージ伝えてて
「この時期でも稽古してると新しい発見があるね!」
とかいい話があった気がするけど、割愛しますね。

同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事画像
平日集中稽古
流しをしました。
また私ですよ
音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆
平日SS稽古☆
撮影の日〜
同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事
 20thSTAGE 閉幕御礼 (2016-10-30 23:17)
 アンケートよりご感想~10月23日(日) (2016-10-23 23:27)
 アンケートよりご感想〜10月22日18:30回 (2016-10-22 23:28)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)15:00回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)11:30回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想~10月21日(金)マチネ&ソワレ (2016-10-21 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。