2016年08月11日

撮影の日〜

きたじまです。
さてー20th稽古もぐんぐん進んでますが、今日は…劇団公式WEBサイト用撮影スペシャル〜でした!

14thSTAGE「カエルの魔女とネズミの王子」に客演いただいたまなみんをカメラマンに迎え、わくわくの1日でした!

まなみんは私たちのこともよくわかってくれているので、心を掴むのも上手。
撮影中、みゆきさんのことをジュリエットと呼んだり…ホント心を掴むの上手。
ぱんちょさんの「天才!!!」が乱発した1日でした^ ^(8月10日ブログ参照)

私も人(と猫)の写真を撮るのがすきで、やぶさかの写真撮りをがんばりたいと思ってるので、まなんの撮影テクアレコレを学びつつ、まなみんのはたらく姿を撮りまくってました。

私的まなみんベストショットはこちら

撮影の日〜

まんぞくである♡はないきー。
まなみんありがとうございました〜^ ^

さて撮影のあとはせっせと全員のシーンをやりました。
最初の方、キャスト全員が出てるシーンがあるのですが、ほぼ全員、本役じゃないという!
劇団員だけのにぎやかなアンサンブルのシーンはたのしい。
とりあえず、芸人の原西のゴリラ動画を見て、勉強をしたいと思います!

おわり


同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事画像
平日集中稽古
流しをしました。
また私ですよ
音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆
平日SS稽古☆
作って作って笑って土下座。
同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事
 20thSTAGE 閉幕御礼 (2016-10-30 23:17)
 アンケートよりご感想~10月23日(日) (2016-10-23 23:27)
 アンケートよりご感想〜10月22日18:30回 (2016-10-22 23:28)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)15:00回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)11:30回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想~10月21日(金)マチネ&ソワレ (2016-10-21 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。