2016年08月27日

音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆

こんばんは☆
ブログ当番を決めるあみだくじで当たりを引きました、ラッキーガール(?)りなです。

本日の稽古は!
感動の!あのシーンを…!

やりました。
泣きました。
私は泣いても良い役なので存分に泣きたいと思います。

そのあとれなさんが別現場のため早退。

代役に…なななななんと!!!!

音響傭兵(スタッフ)のあいしゅーさんに入っていただきました(・∀・)
音響傭兵かぼちゃさんの誕生です。

音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆

貴重な役者・あいしゅーをお納めください。

稽古後は一部メンバーでカフェランチ☆
真面目なで楽しい、そんな土曜稽古でした☆


同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事画像
平日集中稽古
流しをしました。
また私ですよ
平日SS稽古☆
撮影の日〜
作って作って笑って土下座。
同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事
 20thSTAGE 閉幕御礼 (2016-10-30 23:17)
 アンケートよりご感想~10月23日(日) (2016-10-23 23:27)
 アンケートよりご感想〜10月22日18:30回 (2016-10-22 23:28)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)15:00回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)11:30回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想~10月21日(金)マチネ&ソワレ (2016-10-21 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。