2016年10月23日

アンケートよりご感想~10月23日(日)

とうとう千穐楽です!沢山のご来場、誠にありがとうございました!!
楽日分のアンケートを公開いたします。
終演いたしましたので、ネタバレも有りです!

--------------------
23日(日)11:30回

大変に密度が濃い、素晴らしい舞台でした!(30代 男性)

過去の公演を観ていましたのでより楽しめる事ができました。
17th『グレイシア』ではミリーとカイルがバラバラになり
救われないエンディングだったのが
今回のお話の結末でホッとする事ができました。
(30代 女性)

小さな会場なので臨場感があって面白かったです!!また見たいです。
(30代 女性)

17th『雪の女王/グレイシア』の最後でミリーが死んでしまったのが、
そして兄弟が再会できずに終わってしまったのが
とても悲しかったので、今回再会できて本当に良かったです。
(未成年)

--------------------

23日(日)15:00回

水霊の女優さんが上手いと思いました!
声が良いかけがえのない存在について気づかされました。
大事にしたいですね。(未記入)


ドタバタあり、ダンスあり、笑いあり、涙ありで盛りだくさんな
内容でとても満足できました。
女性だけのメンバーでしたが、全員個性が出ていて
キラキラ輝いていました。次回も機会があれば、観に来たいと思いました。
(未記入)

--------------------

23日(日)18:30回

大好きな2つの作品のその前・その後がこのお話で交わるということで
とても楽しみにしていました。幸せな80分でした!
会場が揺れる?動く演出、とてもワクワクして好きです。
黒猫さんに、こんなカワイイ時代があったなんてビックリでした(笑)
お互いを想いあっているのに、すれ違ってしまうのは切なかったけれど、
最後はちゃんと通じあったのかなと感じました。
展示会、舞台上でしかみれない衣装・小道具見れて嬉しかったです。
(10代 女性)


3回目の観劇でありますが、毎回、演技で観せて魅了させて頂きました。
舞台の創り方、舞台の演出、とても素晴らしかったです。
森のゴーストの早替え、コウモリの演出、沢山の演技、とても勉強になります。
これからのご活躍、ご活動、応援しています。
ありがとうございます!(40代 男性)


・冒頭のラブシュリンプの声が作品に良く合っていた。
・頭上のフラッグを音響にあわせて動かす演出が良かった。
・美雪ちゃん、ゴリラの瞬きとかコミカルで面白かった。 
・ラストのカイルの男泣きも引き込まれました。
・モンスターと沼での2つのパーティーの入れ替わりが見事でした。
・水尾さんの男役のファンですが、猫役も素敵でした。
・SS 本編と真逆くらいのシリアスさ、すごかった。(30代 女性)


みなさん個性的で役にピッタリ。特に傭兵役の方と水霊がステキでした。
美雪ちゃんがカッコイイのはいつもの事だけど、悦子さんは
今回、新しい魅力を感じました。とても良かった!
SSも見られて良かったです。楽しめましたー!(50代 男性)


まさか傭兵さんが、17th『グレイシア』のカイルだと思わなくて…!
めっちゃ泣きました…!
ありがとうございました…!(20代 女性)


お疲れ様でした♡グレイシア大好きだったので、もう、もうズルいです…。
17th『グレイシア』大好きだったので、めっちゃ泣きました。悔しい…。
繋がってて、ミリーが少し幸せになってくれて嬉しいです。
ミリーとカイル大好きです。黒猫役の水尾さん可愛い!
ステキな時間をありがとうございました!(20代 女性)


これまで何処かで出ていたような?
素敵なキャラ達に会えて良かったです。
水尾さん!! お疲れ様でした。
涙が出るほど素敵なニャン子でしたー
装置や効果もすてきでした!(未記入)


20回おめでとうございます。
黒猫ね、飼ってみたかったの。連れて帰ってもいいですか?
迷い猫なら大切に育てるので、私にください!
笑いの間は相変わらず冴えてましたね。笑ったわ~(40代 女性)


同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事画像
平日集中稽古
流しをしました。
また私ですよ
音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆
平日SS稽古☆
撮影の日〜
同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事
 20thSTAGE 閉幕御礼 (2016-10-30 23:17)
 アンケートよりご感想〜10月22日18:30回 (2016-10-22 23:28)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)15:00回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)11:30回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想~10月21日(金)マチネ&ソワレ (2016-10-21 23:00)
 明日から本番公演です!! (2016-10-20 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。