2016年09月23日

ごはんの話(孫じゃなくて)

どうもどうも。大掛かりな荷物の半分は食べ物、と噂される海老原です。
荷物の少ない生活に憧れ続けて30年…orz

週末稽古は大抵ロング稽古です。
「稽古中は何故か常に何か食べ続けてしまう」奇病に侵されている私は
常に家から大量の食料を持参します。水筒は、お茶系と甘い系の二本を日々持参。
勿論、朝ごはんも稽古場でアレします。支度が遅いんだ支度が…ではなく、時間の流れが早いのが悪いと思い込んでおります。

稽古場に電子レンジがある日はレパートリーが増えるので*\(^o^)/*←気持ち的にはこんな感じ
冷凍パスタやレトルトパックのご飯なんかを持参できるのです。ホクホク。

レンジが無い稽古場でも、大抵お湯は沸かせますので
スープ春雨とお湯で溶かすスープは常に持ち歩いております。あ、あと日東紅茶のティーパックもね!
レトルトのカレーなども簡単に温められるので良いです☆

魚柄仁之助の本を読んで以来、乾物に興味津々なので
その場で茶漬けが作れるくらいにはなりたい…!(演出家の野望)

あっ、芝居じゃなくて食の野望になってしまいました。
稽古場でいかに私がご飯の事ばかり考えているかがバレてしまいますね。キャハ、いっけなーい♡(年甲斐も無く言うのが大ブーム)


あ、本日も稽古でした。
広い稽古場が確保できたので、今日は動き練でございました。
午後は台詞の録音も少々。




そして、私のランチは冷凍パスタのカルボナーラでした。おご馳走様です。



………9割・ご飯の話でスミマセン。
…正直に言いましょう…ネタ切れです。


というわけで、日々消費されるエンゲル系数などを考えつつ←
是非、ご予約にお励みください。(書き逃げ御免)(アハッ☆いっけなーい)
----------
劇団やぶさか20thSTAGE
『Hazy Lazy Moonlit Night』
2016/10/21〜10/23
yabusaka0.wixsite.com/2016-20thstage



同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事画像
平日集中稽古
流しをしました。
また私ですよ
音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆
平日SS稽古☆
撮影の日〜
同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事
 20thSTAGE 閉幕御礼 (2016-10-30 23:17)
 アンケートよりご感想~10月23日(日) (2016-10-23 23:27)
 アンケートよりご感想〜10月22日18:30回 (2016-10-22 23:28)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)15:00回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)11:30回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想~10月21日(金)マチネ&ソワレ (2016-10-21 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。