2016年05月15日

やぶさ会議なりなり

新緑が美しい季節になりましたね!吹く風も清々しくて気分もすっきりするような気がしております。
皆様大変ご無沙汰しております、べっかむです。
ちゃんと団員ですから忘れないで下さいね~
5月と言えば私はとなりのトトロのさつきとメイが浮かぶジブリ脳です。皆さんは何が浮かびますか??

さて今日は次回公演に向けての会議でした。
次の公演はなんと20回目の節目の公演なんですよ~。いやぁ、20回って凄いなぁ先輩達まじアスベ間違えたリスペクトっす(*´∀`)
今回は団員だけで我らが海老原先生の作品を舞台化します。今回の作品は過去にやぶさか作品をご覧になった方はまた一味違った楽しみ方ができるかも(*≧∀≦*)もちろんご覧になっていない方も楽しんで頂ける内容となっております(*^▽^)/★*☆♪
そんな、素敵な公演を成功させるべく会議です。朝からお昼まで皆で知恵をだしあい、時には脱線もしながら会議は続きます……
会議の内容は今はあかせませんが、近日何かしら次回公演や企画を皆様に発表できるように頑張ります!
一回目も二回目も会議に参加してたのに議事録に名前入れて貰えないべっかむがお送りしました(笑)

同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事画像
平日集中稽古
流しをしました。
また私ですよ
音響傭兵かぼちゃさんだぞ☆
平日SS稽古☆
撮影の日〜
同じカテゴリー(20thSTAGE「Hazy Lazy Moonlit Night」)の記事
 20thSTAGE 閉幕御礼 (2016-10-30 23:17)
 アンケートよりご感想~10月23日(日) (2016-10-23 23:27)
 アンケートよりご感想〜10月22日18:30回 (2016-10-22 23:28)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)15:00回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想〜10月22日(土)11:30回 (2016-10-22 23:00)
 アンケートよりご感想~10月21日(金)マチネ&ソワレ (2016-10-21 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。