2012年04月24日

お互いをみる

暑い日でしたね。アイスが食べたくなりました。
二日連続で水尾です。

細野、美雪、私の殺陣を子供らに見てもらい
「気になった個所を必ず一つあげるように」
とダメ出しを強要してみました。パワハラです。
子供らからのダメ出しはとてもためになるものでした。
生かすぜー!!

お互いの稽古を見ながら気になったところを指摘しあうのはとても大事ですね。
指摘する方もされる方も新しい発見があるのです。

先日、細野と私のシーンについて美雪が指摘してくれまして、
おかげで新たな発見がありました。

直してやってみた後。

私「最後のどや顔は山羊を意識してみました」
細野「山羊はもっと可愛い」
私「認める。どっちかって言ったら美雪のどや顔だった」
細野「確かに」
美雪「山羊以下かよ」

こんな新しい発見が。
ああでも、この会話のあとに見た細野のどや顔が
歯をむき出しにした山羊そっくりだったことの方が衝撃でした。
なんという破壊力。写メでお見せできないのが残念です。

もしかすると本番でお見せできるかもしれない!
かどうかは解りませんが、ご予約がまだのお方は是非!
ありがたいことに楽回もお席が埋まりつつあるそうです。

気合い入れていきます!!

王子、何か背中から。。。
絵心と芝居心は、必ずしも、れ、連動しないんだからねっ!
布は友達!こわくないよ!
お洒落は足元から★
ドキっ!まるごと三十路・女だらけのホワイトデー大会
殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!
 13thSTAGEの公演写真、UPしました! (2012-05-20 23:59)
 反省会までが公演です! (2012-05-13 23:00)
 楽日終了!!~閉幕御礼~ (2012-04-30 23:59)
 〜場内からのお知らせ〜 (2012-04-30 08:51)
 中日(二日目)終了!! (2012-04-29 23:59)
 初日終了! (2012-04-28 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。