2012年02月26日

殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!

どうもKIDS古園彩水です!blogご指名いただきましたー。

さて、今回は午前中にKOMEさん指導による殺陣練習。
私は[扇風機]なる技に苦戦中icon10
びょんってして、ぐるぐるってして、どげしってするあれ。
(※海老原ツッコミ すいません解りませんwww)
いやーあれ難しいわー
…そういえば夏に扇風機出すと絶対扇風機の前で「あ~」つって声が震えるのを楽しんでたな~
私の技も声をこっちに向かって出したら震える位にぐるぐる回らなければ!
うし!頑張るぞo(`^´*)

そんでもってお昼の時間。

それはパンを食べてる時だった。
海老原さん『彩水ちゃんって甘いの大丈夫?』
私「あ?はい。大丈夫ですけど。」

以上。
……?
私がその言葉の裏に隠された計画を知るのはもう少し後のことだった…

少しして。
お昼ご飯の買い出しから帰ってきた方々を見ると、何か怪しげな黒い物体を持っている。
…………?
殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!
まさかのサプライズケーキィィィ!!!

ぎゃー!!嬉しすぎる~(≧∇≦) 受験の合格祝いとのことで
やぶさか大人チームの皆様から、でした!わぁぁぁぁ!!
嬉しいです。本当に嬉しいです。本当にマジでスーパーウルトラ嬉しいです。

今まで食べたケーキの中で一番美味しかったですicon06icon06
本当にありがとうございますぅぅぅ!!


午後からは出はけの確認!
お?なんか頑張れば通せそうな予感?
頑張りまっせ!

…そして稽古から一夜明けて今。
腰と足が痛い!!!!
扇風機のやり過ぎか!?いや、それとも普段動かしてないからか!?

なんかショック…。

王子、何か背中から。。。
絵心と芝居心は、必ずしも、れ、連動しないんだからねっ!
布は友達!こわくないよ!
お洒落は足元から★
ドキっ!まるごと三十路・女だらけのホワイトデー大会
「それはアラビアですか?」「はい、それはアラビアです。」
 13thSTAGEの公演写真、UPしました! (2012-05-20 23:59)
 反省会までが公演です! (2012-05-13 23:00)
 楽日終了!!~閉幕御礼~ (2012-04-30 23:59)
 〜場内からのお知らせ〜 (2012-04-30 08:51)
 中日(二日目)終了!! (2012-04-29 23:59)
 初日終了! (2012-04-28 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。