2012年04月29日

中日(二日目)終了!!

作演のあいさんです!なんとか二日目も終了いたしました(TT)地震のトラブルもなんとか幕間ということで大事にはならずよかったです。

何はともあれ、沢山のご来場、本当にありがとうございます!!!!

中日(チュウニチじゃないよナカビだよ)アンケートで頂戴したご感想を、またご紹介したいと思いますp(^^)q

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「元気と笑いのパワーをもらいました。女の美しさとかっこ良さの両方を感じました。」(女性)
「客席と近いことによる一体感、いやがおうでも引き込まれる演出はこの劇場ならでは、ではないかと。」(40代・女性)
「ダンスすごい、衣装きれい。ストーリー面白かったです!また是非観に来ます」(30代・男性)
「あらすじを読むと話がこんがらがったのに、舞台を見ると、とてもよくわかりました。皆さんの不思議なパワーを感じます。難しい台本をこんなに判りやすく面白く作り上げていて、すごいです。」(30代・女性)
「楽しそうだったあああああああ」(10代・女性)
「空と海と街と、布一つで様々に場所を変えるのは大変なことだったと思います。やぶさかさんの新しい試み、成功なのではないでしょうか?」(40代・女性)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご来場&掲載許可をくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
この他、様々なご意見頂戴しております☆



増席もさせて頂きましたが、やぶさか13thSTAGE、全公演、全て完売となりましたm(__)m 誠に誠に、ありがとうございます!!

残り一日、駆け抜けます!!

王子、何か背中から。。。
絵心と芝居心は、必ずしも、れ、連動しないんだからねっ!
布は友達!こわくないよ!
お洒落は足元から★
ドキっ!まるごと三十路・女だらけのホワイトデー大会
殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!
 13thSTAGEの公演写真、UPしました! (2012-05-20 23:59)
 反省会までが公演です! (2012-05-13 23:00)
 楽日終了!!~閉幕御礼~ (2012-04-30 23:59)
 〜場内からのお知らせ〜 (2012-04-30 08:51)
 初日終了! (2012-04-28 23:59)
 緊急お知らせ!全ての回が満席っ!?(;゚Д゚)エェェ (2012-04-27 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。