2011年12月24日

クリスマス・イブ稽古!

皆様お久しぶりですーっ!
いつのまにやら2011年も佳境ですね・・・。
おかしいな、この間七つの海を終えたばかりなのにな・・・。


どうも、ねこです!


今回の公演も客演として参加させて頂くことになりました!
もうね、やぶさかさん大好きすぎて困ります。
毎回お稽古楽しみすぎて困ります。
いい悩みだ!!どーんっ!


クリスマスイブのお稽古はダンス!ダンス!ダンス!なお稽古!
梓さんがスーパー分かりやすい解説付きで
(もはやト書きの再現だった)振り付けしてくれるのです。
梓さんの振り付けは、それはそれは梓さんのオンステージなのですよ!

見ているだけで楽しめてしまうので、踊れない自分も
踊れる気になれるという不思議。
・・・いやいや、踊りましたとも!ねこだって踊りたいもの!
アンサンブルは色んなOPだけで
複数のキャラクターになるので、楽しいのです!

今日はOPのみでしたが、まだまだたくさん
梓節満載の振り付けは増えるので楽しみです!ふふふのふ!



あ、そうそう。ねこは今回中学生ズと"キッズ組"なのですが、もう・・・ね!
ただひたすらに若い。アクティブ。なんというティーンズ・・・。
ラストティーンズと、ティーンズ真っただ中の子とだと
もう最初に持ってくるテンションが違うのですよ・・・
わっ私だって負けないわよ~!!

お姉さんぶっときます。全然頼りにならないけど(笑)




今年最後のお稽古ということでしたが、いつもと変わらず
和気あいあいで楽しいやぶさかさんのお稽古でした!
あと、あいさんのワンピースが可愛いかった!いいなぁ~って見てました。
あとあと、メアリ先輩のストールの巻き方がイケメンでした。
教えてもらおう。


2011年は本当にやぶさかさんにお世話になった年でした!
2012年もやぶっ子になれるよう奮闘するぞーい!


でわでわ皆様!良いお年を!!ウィリー!!

王子、何か背中から。。。
絵心と芝居心は、必ずしも、れ、連動しないんだからねっ!
布は友達!こわくないよ!
お洒落は足元から★
ドキっ!まるごと三十路・女だらけのホワイトデー大会
殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!
 13thSTAGEの公演写真、UPしました! (2012-05-20 23:59)
 反省会までが公演です! (2012-05-13 23:00)
 楽日終了!!~閉幕御礼~ (2012-04-30 23:59)
 〜場内からのお知らせ〜 (2012-04-30 08:51)
 中日(二日目)終了!! (2012-04-29 23:59)
 初日終了! (2012-04-28 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。