2011年12月18日

KOME衛門

お寒ぅございますね。

寒い日は温かい飲み物が恋しくなります。
稽古後に行ったカフェで海老原が飲んでいたものを激写。

KOME衛門

うさぎ美味しいかの山~♪

水尾です。


本日は殺陣の稽古でした。

七つの海の殺陣指導で御世話になったKOMEさんに、今回もお世話になることに。
ありがとうございます!!
よろしく面倒みてくださいまし。

前回も、サクサクと殺陣をつけていくKOMEさんに感激していたわけですが、
今回もその四次元ポケット的手腕に脱帽。どら○もんならぬKOMEえもん!
人口過密なシーンもなんのその。
山場の殺陣が着々と進行していきます。

暫く出番の無かったわたくしは、部屋の隅っこで見学してました。

皆すぐに覚えてるし、すごいなー。
中学生組元気だなー。
アクロバチックな動きにも即対応だし。
いやはや、チーム年長も負けていられませんなあ。


と、体育座りで皆の勇姿を見守っていたら
海老原から「何か無表情になってたよ」と突っ込まれました。

おや?皆を温かくかつ真剣に見ていたはずなのに。

ここで一句。


真剣に 見てた分だけ 無表情   水尾


とりあえず、この認識を定着させれば、
眠いときも疲れている時も他の事を考えている時も
何も考えていない時もその他の時も大丈夫ですね!

というのは海老原には秘密です。


あ、海老原へ。

ボス戦をブス戦(ブス専?)と聞き間違えるのはいかがなものかと。

ボス的にはブスと言われたようで傷つきますし、もしボスがブス専だとすると
ボスのキャラ設定に変更が生じますし、ボスに愛された役の立場も微妙になり、
さらにその人を好きだという役の嗜好にも影響が出て、さらに(続く)

王子、何か背中から。。。
絵心と芝居心は、必ずしも、れ、連動しないんだからねっ!
布は友達!こわくないよ!
お洒落は足元から★
ドキっ!まるごと三十路・女だらけのホワイトデー大会
殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!
 13thSTAGEの公演写真、UPしました! (2012-05-20 23:59)
 反省会までが公演です! (2012-05-13 23:00)
 楽日終了!!~閉幕御礼~ (2012-04-30 23:59)
 〜場内からのお知らせ〜 (2012-04-30 08:51)
 中日(二日目)終了!! (2012-04-29 23:59)
 初日終了! (2012-04-28 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。