2011年12月13日

稽古 in  自由が丘!

皆様、こんにちは。
今回『千夜一夜物語 アルフ・ライラ・ワ・ライラ ~蒼き精霊の冒険譚~』に出演する、青山花織です。
8月の『七つの海』でも、アンサンブル出演致しました。
今回は、また違って新しい試みが、出演者それぞれある模様・・・
私も初めての役に挑戦します!


さて、今日は私にとって今作初めての稽古。
序盤は、あいさんとマンツーマンで、色々なお話を聞きました。
あと、本読みをしたり。
・・・あいさんを一人占め☆
こんなことって、今までなかったので贅沢ですね!


その後、ヒロコさんのストレッチ&ダンス講座♪
私、ダンスのレッスンを受けるって初めてだー!と楽しんでました><
べっかむさんも合流して、あいさん含め生徒3人のこれまた贅沢レッスンでした。

良い汗かいたな~。
楽しいー!!

前作『七つの海』とまた異なり、
今日のような通常稽古から参加できて嬉しいです。


そうそう、出演人数も前回より少ないし、
初めてご一緒する方々もいるので
やっぱり、全く違う新しいものが生まれるんだろうな!
と今からわくわくです。


ちなみに、今日の稽古場の向かいにある小学校。
室内温水プールがありました。
す、すごい!羨ましい!




↓「わー、自由が丘ってすごいね」と帰るみんなの後ろ姿。
 (右から、あいさん・べっかむさん・ヒロコさん)
稽古 in  自由が丘!

王子、何か背中から。。。
絵心と芝居心は、必ずしも、れ、連動しないんだからねっ!
布は友達!こわくないよ!
お洒落は足元から★
ドキっ!まるごと三十路・女だらけのホワイトデー大会
殺陣、殺陣、よこ、よこ、まーるかいてちょん!
 13thSTAGEの公演写真、UPしました! (2012-05-20 23:59)
 反省会までが公演です! (2012-05-13 23:00)
 楽日終了!!~閉幕御礼~ (2012-04-30 23:59)
 〜場内からのお知らせ〜 (2012-04-30 08:51)
 中日(二日目)終了!! (2012-04-29 23:59)
 初日終了! (2012-04-28 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。